2007年03月23日

Oh!XYZ!!Examine your zipper

こんにちは、最近たむらけんじが好きな…ぼくです。

あのだだすべりなところがたまらんです。
逆に面白いです。。
ぼくもあんな風になりた…………くないです(^^;)

久しぶりに天神に行きました。
そこは、CITY BOYS & GIRLSでいっぱいでした。。。
私も田舎もんだとなめられまいと気張っていたら、
トイレに行ったときでしょう…

…社会の窓がフルオープンでした。。。

いやはや、お恥ずかしい…
次回、がんばります。



おわり



Posted by らーめんまん at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ハーフオープンでもきついのに、フルオープンは無論ですね・・・。
次回、いったい何を頑張るのでしょうか?(笑)
Posted by don at 2007年03月23日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。