2008年04月14日

若気の至り。。。ではない?

こんにちは、フットサルがとても楽しい 僕です。

いや~、昨日携帯電話の液晶画面が急に、、急にですよ!!真っ暗になり、その後復帰せず、
修理にだしました。

代替品として、しょっぼ~い、しょっっぼ~~い電話を渡されました。
思わず「え??」って言いました。。
しかも、故障の諸手続きに1時間も要しました。。
知り合いに聞くと、20分くらいでできるばいって聞いて、憤怒しました。

接客業には平常心、落ち着きは必要と思いますが、マイペースとは違いますよね~

もう、プンプンで帰り、フットサルには遅刻し、場代を多く払わされ、
金曜日に酔いちくれたことを親ウダウダ言われ、
「若気の至りや!!」って言ったら、「お前いくつや!!」と言われ、
「27や!!」って言ったら、「おっさんや!!」って言われました。。。


もう、踏んだり蹴ったり、、ボロ雑巾でした。。。


しかし、皆さん若気の至りっていくつまでですか??
27はもう使えないっすかね~^^;


周りの環境が僕をこうさせてます。。と言いたい。。。><




Posted by らーめんまん at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。