2008年04月22日

ひさしぶりのラララライブ

こんにちは、キムチ納豆オムレツ大好き 僕です。

先日、久しぶりに、、久っっっしぶりに北九州は黒崎のとあるライブハウスに行き、
ラララライブを見にいきました。
ここです。
ひさしぶりのラララライブ

知り合いの知り合いが出ると言うことで、まぁ暇人だったのでいいかなと。。。
音楽自体は青春ロック系な感じで、そうかそうかって感じでした。。
それよりもバンドの方達の迫力というか、何と言うか、すげー楽しそうって思いました。

会場は若者ばかりでアゲアゲでした。男子も女子もぶっ飛んでました。
おいちゃんも負けじと2時間踏ん張りました^^
奇跡的にお酒を摂取せず、激しく踊りたおしました。。

ちなみに、嘘つきライダーっていう佐賀が拠点のバンドです。ボーカルがジュディマリのユキに似てます!
何かでみる機会があれば応援して下さい^^

ライブ後、またまた黒崎のバルサモっていうレストランっぽいところに行きました。
足もとがおぼつかない状態で、ふらふらでたどり着き、とりあえず駆けつけイッキ(ビアー)

目的は酒ではなく、これを食いに。。。個人的なナンバーワンメニューです↓↓
ひさしぶりのラララライブ

「天使の海老と生うにのクリームパスタ」
激うまです!!
天使です!!えびが!
その日は2皿注文しました。

北九州の方は行ってみて!他のもおいしいよ^^


しかし、体力の衰えを感じ始めた今日この頃。。理想と現実はちゃいますな~~~




Posted by らーめんまん at 12:40│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログ読みました!面白かった”笑”
更新楽しみにしてます☆
Posted by アクセスアップ!LINKTANK.INFO at 2010年08月09日 10:42
かなりすごいよ!このサイト。誰もが欲しがってたSNSじゃない?!
Posted by PP(プライベートピープル) at 2011年07月04日 18:45
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by アダルトSNS at 2011年07月16日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。