2008年04月01日

ブルームすっきゃねん!

こんにちは、ぼくです。

今月より、少しずつですがブログることにしました。
私の足跡みたいな?。。。

先日久しぶりにディーブイデー(DVD)を購入しました。
名を「HAVEN」といいます。直訳すると「避難所」?です。
ブルームすっきゃねん!

この作品はオーランドブルームが主役を演じており、二つの物語が同時進行していき、
その二つをすり合わせながら、時間軸が
戻ったり、戻んなかったり、、、
進んだり、進まなかったり、、、
眠かったり、眠くなかったり、、、
まぁ、ある島のボスの娘に恋をするデンジャラスラブと、ある事情で島に逃げ込んだ親子のスリリングストーリーが
繋がっていく話です。
映像はきれいでした。島を舞台にしてるのもあるのかな。。。^^

私がこの作品を購入した決め手は、、、ブルーム君です。
まえまえから、ブルーム君のセクシーさには一目置いていました。。。

最近、やばいです!!激やば!!がばやば!!!
ブルーム君のような目がいい。。。
ブルーム君のような髪型がいい。。。
ブルーム君のような髭がほしい。。。
ブルーム君のような筋肉がほしい。。。
アメリカで生まれたかった。。。

UNOのCMでこの思いが爆発しました。

早速UNOを買ってしまいした。。しかし、ブルーム君が使っているUNOを使うということへの
期待感から、ブルーム君とは根本的に違う自分のブサイクさに吐き気がしました。。。
手がグーになる程に。。。

でも、ジムには行きだしました。理由はどうあれメタボ対策にはなります^^;

僕のブルーム君ブームはしばらく続きそうです。

あ、あと、ジムキャリーも好きです。あの面白さはうらやましかです。。。
次回は、ジムキャリーでも書き込みます。

しかし、皆様、もうすっかり春ですね。春といえば花見。花見といえば宴会。
宴会といえば酔い潰れ。酔い潰れといえばスピリタス。
スピリタスで皆様、酔い潰れましょう!




Posted by らーめんまん at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。